見出し画像

夏風邪に苦しむ

6/11日曜日。
仕事を乗り切る為に解熱剤を1日3回服用していたおかげで熱が完全に抑えられ、快適に過ごせてこれたわけだが、薬を絶った瞬間熱がぶり返し38.5℃まで上がってしまった。倦怠感もすごい。
午後からの大部分を睡眠に費やし療養を図る。
処方された解熱剤は「ロキソプロフェン」というもので、これを飲むと瞬く間に不快感が消える、、、凄い薬だ。どうやらこの成分の薬は薬剤師のいるドラッグストアに第一類医薬品として置かれているらしいので、今度探してみようかな。


午前中はクリナップのショールームに行ってきた。
システムキッチンと洗面台、風呂を選んできた。水場といえばステンレスというイメージがあるが、今は人工大理石という選択肢もあるみたい。白くてカッコいいが食品の色移りが完全にゼロではないらしい。
個人的にはステンレス一択なのだが、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?