見出し画像

ショールーム巡りも佳境

7/9日曜日。梅雨らしく雨。

今日はLIXILのショールームへ行ってきた。
クリナップ、TOTOに続き3社目だ。どの会社もいいものつくってると思うので、正直どれでもいいのだが、トイレはTOTOで間違いないはず。あとはキッチンと風呂だ。
自分としてはキッチン→クリナップ、お風呂→LIXILかなって思っているがどうなることやら。


今週のパスタはトマトクリームパスタ。
この前カルディで入手したムッディのトマトペーストを使ったお手軽メニューだ。参考レシピはこちら。

・一人当たり麺95gとしたが、生クリームを使ったものは90gくらいでいいかも
・パセリは別になくてもいい
・今回生クリームを190cc使ったが、150ccくらいにして、トマトを増やしたほうがいいかも
・ムッディのトマトペーストは美味しいが、酸味とかのトマトらしさが不足していた。大人しくトマト缶使うのがいいかも。200g、缶半分くらい
・バターはいらん気がする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?