7/20 株損益


TOTAL損益 -49,000円

セルシードがかなり落ち込みました。
その他も全体的に売りが多く下がってます。
セルシードはかなり高値、天井ぐらいだったので覚悟はしていました。
そこに追い討ちで悪材料が出たらしいので下がったみたいです。
金曜日は売りが多い?らしいので、また来週買われる可能性はありますが
セルシードは、損切り予定です。本当は金曜日にしたかったが
あいにくの出張で見る暇が泣く出遅れました。

今日も出張から帰ってきて、ブログ書いてます。
500,000円は流石に残したい。

セルシードは、確かに高値買ってしまったことが敗因だと思います。
「安く買って、高く売る」というごく当たり前のことができていなかったと思う。

他は安値で買えていると思っているが、今後の銘柄選びを見直す必要があると感じている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?