7/17株損益


TOTAL損益は、-12,000円
投入額が、ちゃんと調べたら57,0000円でした。


本日は色々売買しました。
特に大きいのが、MIXIの株を売ったことです。(
理由として、株価変動がスイングだと大きくなく、中・長期向けかなと思ったので
そうなると、資金の拘束が厳しいため売却。(ワコムとサノヤスを売ったらまた買えるかも?)
そして、新たに
インタライフとセルシードとトライトとキズバイオを購入。(来週まではホールド予定)

今日学んだことは、購入時にいつも高値で買ってしまっていること。
寄り付きや前場で、買ってしまうのでどうして高値になる。
なので後場ぐらいで、前日の終値で指値買にしたいと思います。

サノヤスとワコムは、早く売りたいです。出来高が低いため、変動幅が低く資金拘束される。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?