見出し画像

HALE MĀLAMAオープン4周年。心からの感謝の気持ちをこめて。

Aloha!

2020年8月1日、HALE MĀLAMA4周年を静かに迎えさせていただきました。

日頃から、応援してくださってる方々や、お客様のお陰様で、運営には波があり、大変な時期はどん底で、苦しいと思ったこともありましたが、それでも続けたかったから、自分にとって、最適な形をいつも模索して、続けてこれたと思っております。

書きたいことはいっぱいあるのですが、今日は、4周年を記念して、お伝えしたいお得なお知らせがあるので、お伝えしたいなと思います。
(何しろ、もう5日なので・・・いつもゆる〜り時間軸ですみません)

5年目に突入している8月に、イーマ・サウンド®︎体験のお申し込みをいただいた方は、フルセッションを半額でご提供させていただきます。

正直なところ、これはかなりお得だと感じております❤️(小さい声で)

イーマサウンド®︎バイオチューニングについては、ホームページのイーマサウンド®︎バイオチューニングのページをご参考になさってください。

HALE MĀLAMA イーマ・サウンド®︎バイオチューニング

フルセッションのお申し込みは、体験から、2ヶ月以内にお申し込みの方とさせていただきます。

また、勿論、体験なしで、直接イーマ・サウンド®︎バイオチューニングを受けられる方も同じく初回半額にさせていただきます。

是非、この機会に、ご体験していただき、イーマ・サウンド®︎でエネルギーを整えていく醍醐味を、体感いただき、是非、継続してイーマ・サウンド®︎バイオチューニングをお受けになられ、少しずつ変わっていくご自身を感じながら、自分のエネルギーを溢れさせ、人生を楽しんで行っていただけたらと思っております♪

また、継続してお受けくださってる方(こちらにつきまして、以前は、3ヶ月を目安にご来店くださる方としておりましたが、感染症の影響で中々思うように外出できない状況の方もいらっしゃるため、一度でも受けてくださった方とすることにいたしました。)は、今月中にご連絡くだされば、9月のご予約までは、5000円引きでお受けいただけますので、この機会に、是非またチューニングにいらしてくださいね。

ということで、今日は遅い時間なので、お知らせまでとさせていただきます。

これからも、お客様お一人お一人と、お会いできるご縁を大切に、
HALE MĀLAMAは、5年目も日々精進しながら、楽しく活動して参ります。

皆様とお会いできる時間を、心より楽しみにしております❤️

with aloha
毎日を喜び溢れる地球時間に
HALE MĀLAMA
Ryoco

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?