見出し画像

あなたの発信が届かない理由


発信が届かない要因はこれ

発信のがブレること

これがあなたの発信を継続して見てもらえない理由の一つです。

例えば、DIYに関する発信をしている人の投稿が好きで毎日見ていたのに、そこで、推しのK-Popの話を始めたり、旦那の愚痴ばかり始めたりして、DIYの話に一向に戻らなかったとしたら?

もういいや〜となって見るのを辞めてしまいますよね。
最初に決めるべきことを決めておかないと、発信の軸ってぶれやすいんですよ。

発信の軸がブレるのを防ぐために


自分の好きを発信しているからいいんです!という方はそのままでもちろん大丈夫。

けど、発信をするからには、必要な人に届けたい!見て欲しい!という方はぜひこちらを参考に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?