見出し画像

「SNSを使って収益化する」が分からない人が真っ先に読むべきBrain記事


いざ、SNSで副業をやろうと思っても、何から手をつけたらいいのか分かりませんよね。そもそも、SNSで収益化する流れが分からない人に向けて、おすすめのBrain記事を紹介します!


Brainについてはこちら↓


●収益の全体像を把握しよう

桜木えるさん。
友人に教えてもらい、ツイッターをフォローし、LINEも登録していしまいました!
こちら購入すると、無料で数記事ついてくるので、めちゃくちゃボリューミーです!

*その無料特典記事を読んだ方であれば、わたしがこの記事を書いている理由がわかるはず(・∀・)

●Twitterを始めるならこれ!

わたしの今のTwitterのアカウントは1300人弱ですが、新たにアカウントを立ち上げようと思いこちらで勉強中です。なぜか購入したタイミングで記事が1000円オフになっていたのでラッキー!(2023.8.4現在まだ継続中っぽい)

●インスタマネタイズ決定版!

インスタも現在1100人ほどフォロワーさんはいますが、アカウント自体はもう死んでいる状態。(インスタのアルゴリズム知っている方ならわかるかと)
なのでインスタも新規アカウント立ち上げるための参考にします!

●サムネイルはこちら!

これまで書いた有料noteの記事(別垢)では、ギャラリーの画像を使っていたのですが、反省。。これからはきちんと作り込もうと心に決めました。
*わたしが購入して残1部になったんだけど、これ、値段あがっちゃうのかな?

●仕組みを作るなら

noteでマガジンやサークルを運営しているものの、毎月書き続けなきゃいけないということに気づき、今までのやり方ではダメだと思ったんです。もちろんそれは継続しつつも自動化の仕組みを作っていくためにこちらを購入!

●コンテンツがない人向け

わたし自身、コンテンツはあるのですが、副業のコンサルで役に立つかなと思い購入しました。インプット過多の方におすすめです!
*これも残2部だ。。。

●上級者向け! バックエンドの作り方

フロントの商品はあるけど、そればかり回すのがしんどい(金額が低い、一周してしまったetc)というかた向け。わたしは常々バックがないと思っていたので、すごい良きタイミングでした!(多分これから値上げどんどんするっぽい)


随時更新していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?