2022年6月の対局成績まとめ

日付 1234着の回数 内容 です。

01日 1000 教室
03日 3000 Free
04日 1300 LightFree
08日 1000 教室
11日 0241 LightFree
15日 0100 教室
16日 1100 LightFree
16日 0100 Free
17日 1003 Free
18日 1113 LightFree
18日 2011 奏リーグ
20日 0011 ハートランド勉強会
22日 0100 教室
25日 東風 清田セット
29日 0100 教室

今月
11-11-7-9=38

トップ率28.9%
連対率57.9%
ラス回避率76.3%
平均着順2.37

1〜6月のトータル
89-70-57-61=277

トップ率32.1%
連対率57.4%
ラス回避率78.0%
平均着順2.32
今年の目標:年間でトップ率35%&連対率60%

ラスが多かったせいで平着が下がったなあ。まあでも横ばいって感じか。
まあこれからが夏本番なんで、気楽に勝ちを積み重ねたいですね。
昨年の月別トップ率はこちら。


一年も半分経ちましたが、まだ元日に決めた目標がどれもできてないのが悔しいですね。リアルポーカーに行くタイミングが掴めんのよ。

↑まで書いたところで下書き保存したまま半月が経ってましたわ。読者に「お前note書いてねえぞ」と指摘されて気づくというね。

今のところそんなにトップ取れてないから上の画像とか消したいけど、恥は晒していくスタイルでそのままにしておきます。
7月後半で勝つぞ!(7/17記載)

↑まで書いて肝心のアップロードをしてなかったぜ!
7月分のnoteを書こうと思ったら気づいたよ!
気づいちゃった気づいちゃったわーいわいですね。(7/23記載)

こんなところに課金しても情報商材もオンラインサロンも提供できないよ!お金は大切にしようね!