見出し画像

2024年5月の対局成績まとめ

トップ写真はいつぞやのアエルサポーターのまかないご飯。ジンギスカンはいつ食ってもうまい😋

日付 1234着の回数 内容 です。
★印はアエルサポーターやった日です。


5月の成績

01日 0100 アエルフリー
03日 1012 アエルフリー★
07日 3210 アエルフリー★
09日 0110 アエルオープン
10日 4351 アエルフリー★
13日 1100 アエルフリー
15日 1000 アエルフリー
17日 0100 アエルフリー
18日 3211 アエルフリー★

アエルカリスマ到達!ちなみに名前をあえて隠してたのは
僕と面識がない方に店内モニターで見てほしかったからです

19日 0010 アエルフリー
20日 0101 アエルフリー
21日 0110 アエルフリー
22日 3311 アエルフリー★&教室後延長フリー
25日 2210 アエルフリー★
25日 1003 第8回アエルリーグ開幕節 ▲107.0pt 35位/40人

ラーメンショー行った🍜
ちづるさんとみんなでCheers!🤙

26日 3010 羊セット🐏
27日 1010 アエルフリー

一瞬1位になりました(今見たら3位でした)

29日 0010 アエルフリー

今月の成績まとめ
1着:23回(34.8%)
2着:18回(27.3%)
3着:16回(24.2%)
4着:9回(13.6%)
打荘数:66
平均着順:2.17

2024年のトータル成績

1着:113回(35.3%)
2着:81回(25.3%)
3着:61回(19.1%)
4着:65回(20.3%)
打荘数:320
平均着順:2.24

おまけ:新店舗になってからのアエルフリーの通算成績
1着:26回(35.6%)
2着:19回(26.0%)
3着:16回(21.9%)
4着:12回(16.4%)
打荘数:73
平均着順:2.19
5月末時点のレーティング:1814.14【アエル超人🦸】

まとめ・感想等

何度もラス回避に成功し、ラス率が異常に低くなりましたね。その分気持ち3着多めでした。アエルリーグの3ラスが悔しいですが、人生常に出しどころなので、どんな場所でも結果を残せたらいいなと思います!

今月からアエルフリー限定の成績もまとめてます。奇跡的なラス率の低さ!開店3日目にレーティング最下位だったのが懐かしいです🍵

6月はサポーターとしての出動は4日くらいと、5月よりは少し落ち着きます。5月は仕事休みの日ほとんどサポーター入れてたので、充実してたけどさすがに疲れちゃいました🤯
今後も無理のない範囲で続けていきますし、仕事終わりにフリー打ちに行くのは変わらないのでご安心ください👍

Cheers!Tシャツ発売中!🤙
https://kanade-cheers.designstore.jp/

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,048件

#日々の大切な習慣

with ライオン

こんなところに課金しても情報商材もオンラインサロンも提供できないよ!お金は大切にしようね!