見出し画像

2024年1月の対局成績まとめ

日付 1234着の回数 内容 です。
★印はアエルサポーターやった日です。


1月の成績

02日 2200 アエルカップ(準優勝🥈)

アエル3冠の道は遠い……。

03日 1102 Lightfree★
03日 0010 教室
04日 0001 Lightfree★
04日 1010 Free★
07日 1111 デレデレセット
09日 0002 Lightfree★
10日 2110 Lightfree★
12日 4200 Free★(デイリートップ🥇)

おそらく歴代のデイリー最高得点と思われるから崇めてくれ

13日 1002 Lightfree
14日 0010 スーパー和川オフ会
16日 2010 Lightfree★
16日 1000 Free★
17日 0220 Lightfree★
17日 1000 教室

この日は珍しく吉山商店でシメました

22日 1201 夢ナイト
23日 1200 Lightfree★
23日 0100 Free★
24日 3011 Lightfree★
24日 0011 教室
27日 2110 Lightfree★
29日 1012 ハートランド勉強会
30日 1120 Lightfree★
31日 0202 Lightfree★

今月の成績まとめ
1着:25回(34.7%)
2着:18回(25.0%)
3着:14回(19.4%)
4着:15回(20.8%)
平均着順:2.26

2024年のトータル成績

今月は割愛します

環境別のトータル成績

Lightfree:13-10-8-10
Free:6-3-1-0
教室実践:1-0-2-1
夢ナイト:1-2-0-1
ハートランド勉強会:1-0-1-2
セット:1-1-2-1
大会:2-2-0-0

まとめ・感想等

このnote的にはあけましておめでとうございます。
今年もこのクソnoteをよろしくお願いします。

成績まとめにおける今年の目標は「トップ率35%」です。去年は「トップ率35%&連対率60%」としていましたが、連対率を意識してトップを取りきれない場面があったと感じたのでもうシンプルに行きます。トップ率が60%あれば連対率も60%になるので、やはりトップが正義ですね。

年始からこの目標を念頭に置いて打ったみましたが、目標には0.3%届かなかったものの十分なトップ率を出せましたね。基本的に満貫ツモ以内の条件ならどんなクソ配牌でも常時トップ狙いにしています。跳満以上はさすがに配牌次第な面もあるので、配牌に恵まれなかった時は着アップ(キープ)に切り替えています。
それにしても1月はラッキーなオーラス着アップの回数が多かった。配牌に恵まれたり、横移動に恵まれたり……ラス回数あと5回くらい多くてもおかしくなかったかな。

2月は人狼会、おうまさん観戦会、奏1DAYと楽しみなイベントがたくさんありますね。ご一緒する方はよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,048件

こんなところに課金しても情報商材もオンラインサロンも提供できないよ!お金は大切にしようね!