見出し画像

2022年10月の対局成績まとめ

日付 1234着の回数 内容 です。

05日 1000 夜教室
08日 2120 LightFree
08日 2101 アエルリーグ第1節 節7位/40人
12日 0010 夜教室
14日 1110 夢ナイトチーム戦
15日 1021 LightFree
19日 0100 夜教室
22日 1021 ノーレート雀荘対抗戦東日本予選
23日 1001 MLスタジアム
23日 0011 ひよこ堂
26日 0100 夜教室
28日 1001 Free
29日 1311 LightFree
29日 2101 アエルリーグ第2節 節10位/40人

今月
13-9-10-8=40

トップ率32.5%
連対率55.0%
ラス回避率80.0%
平均着順2.33

1〜10月のトータル
148-105-88-97=438

トップ率33.8%
連対率57.8%
ラス回避率77.9%
平均着順2.31
今年の目標:年間でトップ率35%&連対率60%

今月はノーレート雀荘対抗戦の東日本予選で戦ってきました。結果としては準決勝進出とはなりませんでしたが、やれることはやったので悔いはないです。
皆さんの応援がすごく力になり、最後まで戦う勇気を持てました。応援ありがとうございました!

noteで色々思い出話をしようと思ってましたが、別の機会でお話することができそうなので、しばらく様子見していただけたら幸いです。

残り2ヶ月で年間トップ率35%に乗せるには月間40%ベースのトップ率が必要となりますが、11月は現状勝ちきれない2着が多くてしんどい!後半で盛り返すぞ!

あと来月こそ月頭に記事をアップするぞ!

こんなところに課金しても情報商材もオンラインサロンも提供できないよ!お金は大切にしようね!