見出し画像

2024年4月の対局成績まとめ

今月もよくまとまったぜ!もう5月中旬だってことは指摘するなよ!

日付 1234着の回数 内容 です。
★印はアエルサポーターやった日です。


4月の成績

04日 0031 ラストLightfree😭
04日 1002 Free
06日 2000 ラストFree😭

旧アエル最後の夜には只野が写り込んでました

〜新アエル開店までしばしの休息〜

18日 0011 アエルフリー🥳🥳🥳🥳

5年ぶりのルール説明

20日 1000 アエルフリー
20日 0112 風水セット

セットで役満アガって勢いついて奏も勝ちました🤙

20日 2101 奏リーグ開幕節 +71.0pt
個人13位/48人 チーム5位/24チーム

開幕戦プラス発進!奏のアフターはもちろんCheers!🍻🤙

22日 0002 アエルフリー
24日 3102 アエルフリー★サポーター復帰!
24日 0001 教室
24日 0100 アエルフリー(教室後にフリー打てるの最高!)
25日 1001 アエルフリー
27日 2010 アエルフリー★
27日 2200 奏リーグ第2節 +124.3pt
個人4位/48人 チーム5位/24チーム

エゾバルの蝦夷鹿ミートソースのポテトは無限🍟🍻🤙

今月の成績まとめ
1着:14回(36.8%)
2着:6回(15.8%)
3着:5回(13.2%)
4着:13回(34.2%)
打荘数:38
平均着順:2.45

2024年のトータル成績

1着:90回(35.4%)
2着:63回(24.8%)
3着:45回(17.7%)
4着:56回(22.0%)
打荘数:254
平均着順:2.26

まとめ・感想等

今月は暴れたなあ。トップ率35%キープはナイス!これからも勝ったり負けたりしましょう。

旧アエルの閉店、新アエルの開店があって、休業宣言していたサポーターも早々に復帰しました。サポーターでもレーティングは動くので、これからも真剣勝負でよろしくお願いいたします!🙇

第3回奏リーグが開幕。このnoteを書いてる時点では3節まで終わって全体2位とよいスタートが切れました。ご機嫌に飲めれば成績は関係ないと思ってましたが、成績がいい方が酒がうまいことに気がついたのでこれからも勝ちます!

あっそうだ(唐突)このnoteの読者ならとっくの昔に買ってると思うけど、念のためCheers! Official Storeのリンクも貼っておくから買い忘れてた方は貯金残高が尽きるまでポチり続けてな!

まあ何枚売れても1円も儲からないんだけどな!

こんなところに課金しても情報商材もオンラインサロンも提供できないよ!お金は大切にしようね!