見出し画像

2024年2月の対局成績まとめ

ヘッダー画像を美味いものにすることでアクセス数を増やす技を覚えました。

日付 1234着の回数 内容 です。
★印はアエルサポーターやった日です。


2月の成績

02日 2011 Free(徳岡 明信さんゲスト)
03日 3010 Lightfree
03日 1111 第7回アエルリーグ第3節 +3.8pt 19/40位

炒飯男子の公式ライバル、ピザ男子

04日 3002 セット(Sルール)優勝🥇

格が違うわ

05日 2200 夢ナイト デイリー優勝🥇

夢道場で初めて優勝した!ゐゑーゐ✌

06日 3000 Lightfree★
07日 2300 Lightfree★
07日 0100 教室
09日 3310 Free
10日 0011 Lightfree
10日 1111 アエルリーグ第4節 ▲10.3pt 23/40位
11日 0020 人狼セット
13日 2010 Lightfree★
14日 2013 Lightfree★
14日 1000 教室
16日 0101 Free(佐藤 崇さんゲスト)
18日 2002 第3回奏1DAY +55.6pt 個人9/36位 チーム4/9位
22日 0022 Lightfree
23日 1020 Lightfree

未知のチャーハンに遭遇

23日 0301 夢ナイトチーム戦
24日 1000 Lightfree
24日 1102 アエルリーグ第5節 ▲38.2pt 29/40位
27日 0300 Lightfree★
27日 1102 Free★
28日 1211 Lightfree★
28日 1000 教室
29日 4100 Lightfree★

今月の成績まとめ
1着:37回(38.9%)
2着:23回(24.2%)
3着:15回(15.8%)
4着:20回(21.1%)
平均着順:2.19

2024年のトータル成績

1着:62回(37.1%)
2着:41回(24.6%)
3着:29回(17.4%)
4着:35回(21.0%)
打荘数:167
平均着順:2.22

まとめ・感想等

最初に、みんな大好きご報告のお時間です。
3/8(金)のFreeをもって、アエルサポーターとしての活動をお休みします。

先日ツイートした通り仕事が決まりまして、3/12(火)から働き始めます。
ほんとは雪が溶けきったくらいの時期から働き始めようかなーと思ってましたが、なんとなく参加した転職フェアで良い縁に恵まれてトントン拍子に面接が進み、内定ゲットに至りました。(σ・∀・)σゲッツ!!

土日祝休みの会社に勤めることになったらサポーター‘‘卒業’’かなーと考えていましたが、土日祝含むシフト制で平日休みもあるので、聖一さんに相談の上一旦‘‘休業’’とし、会社に慣れた頃に復帰することにしました。今のところは新アエルが開店する頃に復帰したいと考えています。

仕事が休みでなおかつアエルがサポーターを必要とする日が出番となるので、復帰後の出番は週0〜1程度となるかと思いますが今後ともよろしくお願いします🙇

今までのように毎週土曜のLightfreeでプンラスすることは無くなると思いますが、職場からアエルまで徒歩10分なので代わりにFreeの参戦が増えるかな?

ちなみに残りのサポーター出動日はこちら。

3/1(金)17-23時 Free
3/5(火)13-23時 Lightfree、Free
3/6(水)10-17時 Lightfree
3/8(金)17-23時 Free

サポーター復帰までアエル来なくなるわけじゃなくて、何なら3/13の水曜教室とか普通にいると思うので寂しがらないでね👍

あと2月のトピックスとしては、教室からのプロ誕生ですね。森下&河野さんおめでとうございます🎉

河野さんのサインの完成度よ

僕がプロを志すとしたらまだ麻雀よりマジック・ザ・ギャザリングのプロを目指す方が可能性高いと思いますが、これからもどのゲームもエンジョイ勢として楽しんでいきたいと思います🥳

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,048件

こんなところに課金しても情報商材もオンラインサロンも提供できないよ!お金は大切にしようね!