見出し画像

2023年の目標と懇願

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年明けの瞬間はMTGアリーナの配信でドラフトをやってました。結果としてはまさかの7勝で完璧な立ち上がり。
ここでやめとけばいいのに、その後引き続き雀魂配信して、2,4,4着と地獄を味わってブチギレながら打って1着。今年の初日は午前3時に出ました。

とまあそんなことは置いといて、まずは昨年の目標の振り返りです。

・麻雀のイベントで1勝する
→これは奏リーグ優勝というとんでもねえ1勝ができましたね。

・旅打ちする
→ノーレート雀荘対抗戦の東日本予選に出たついでに、M.L.STADIUMとひよこ堂に行くことができました。

・リアルポーカーをやる
→これもちゃっかり達成。バヤシコさんと遊びに行ってきました。1回しか行ってないからまた行きたいね。

・YouTubeの登録者を100人にする
→こちらは残念ながら達成できず!
でも79人まで増えたのでよかったかな、と。この1年で53人増えたそうです。
実写の動画を上げたり、新たなゲームに手を出したりと色々やりましたね。2023年も引き続き楽しくやっていきましょう。

・年間トップ率35%&連対率60%
→こちらはそれぞれ33.2%、56.6%と目標を満たせず。連対率はまあいいけど、トップ率は達成したかったなあ。

達成したりしなかったりの1年でございました。楽しく過ごせたのでオールオッケーですわ。

というわけで2023年の目標です。

・麻雀のイベントで2勝する
リーグの節優勝も1DAY大会も、タイトル戦の本選進出も(これについては4位通過とかであっても)すべて「1勝」とカウントします。たくさん勝ちたいね。

・札幌函館門別以外の競馬場に行く
競馬の遠征をしたいですね。短時間しか滞在できたことがない帯広競馬場に丸1日いる日も設けたいところ。東京中山、地方なら大井も行ってみたい。誰か一緒に負けに行かねえか?

・今年こそチャンネル登録者を100人にする
3ケタ乗れば僅かながら説得力が増すと思うので、増えるように努めたいですね。
このnoteをここまで読んだ方は責任とって(?)チャンネル登録してください。お年玉だと思って。

目標はこんな感じですかね。いずれも何卒。

まあ、元気に過ごせればなんでもいいっすわ。
というわけで、みんな今年もよろしくね!

こんなところに課金しても情報商材もオンラインサロンも提供できないよ!お金は大切にしようね!