2022年7月の対局成績まとめ

日付 1234着の回数 内容 です。

02日 4111 LightFree
06日 0001 教室
12日 0011 Free
13日 1022 LightFree
13日 0000 教室
16日 0500 LightFree
17日 3024 Aセット
20日 1000 教室
23日 1320 LightFree
23日 2101 奏リーグ第3節
27日 0010 教室
29日 0002 Free
30日 0210 裏奏リーグ(Aセット)

今月
12-12-10-12=46

トップ率26.1%
連対率52.2%
ラス回避率73.9%
平均着順2.48

1〜7月のトータル
101-82-67-73=323

トップ率31.3%
連対率56.7%
ラス回避率78.0%
平均着順2.35
今年の目標:年間でトップ率35%&連対率60%

全体的に数値が下がったな。数値が下がって嬉しいのは健康診断の数値だけだぜ!
2着いらないから半分ずつ1,4着に振れてほしいね。特に7月は「トップ取り逃し2着」が多かった。

8月は恒例の身内麻雀大会と、奏リーグ5,6(最終)節が見どころですかね。

身内麻雀大会は僕レベルの人間が最強扱いされる素敵な会なので、何とか勝ってメインイベントの打ち上げに精を出したいと思います。

奏リーグは、第5節が只野さん&宮崎さん、最終節が和川&初瀬尾さんです。
只野さん&宮崎さんは1トップでプラス域に行ける位置にいるので、なんとか全員プラスで終われるよう祈ってます!
和川&初瀬尾さんは現状プラスしているので、もっとポイントを増やして決勝ボーダー(上位4チーム)に残れるよう努めます!

あとはこの記事を書いてる本日8/6に、第3期アエルリーグ第4節にスポット参戦します。ゲストプロならぬゲストザコとして、リーグ戦をかき乱せるよう張り切っていきましょー!

こんなところに課金しても情報商材もオンラインサロンも提供できないよ!お金は大切にしようね!