誰にでも対等に!

りょうちんです!


最近わが子の感情表現が豊かになってきました♪

特におもしろいなぁ、なんて思うのが

ママがいないときに泣きわめきながらも

大好きな「納豆ごはん」をちゃっかり

頬張っているとき、、w

一度にいくつもの感情をおぼえているんだなと。

体は小さいけど、心はしっかり大人。

わが子がではありますが、それ以前に

ひとりの人として対等に接しよう!と決めた瞬間でした♪

と!!ここで!

こんなおもしろい動画をご紹介します☆

嫁守るコーギー(チロ)。でも怒りながらお手をする。


わんこも一度にたくさんの感情を

心に流すことができるのだと、

この映像から学びました♪

わんこも人間と大差ないですね!

どこからでも学ぶと決めていると新しい発見の毎日です!

今日もたのしみますか♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?