見出し画像

eo Music Try決勝ライブに懸ける思い

こんばんは。

サークルの後輩の演奏を聴いて不意に涙を流しながらスマホの指を動かしています。アカペラっていいですよ。

神戸のシンガーソングライター近石涼です。

画像1

この度、eo Music Tryという関西最大級のロックオーディションにて、865組の中から7組に残り、決勝ライブ進出が決定しました!

この決勝に進むため、ここ数ヶ月全力で投票や宣伝、ライブ活動を行なってきました。
「もうこれで決勝行けなかったら歌辞めてやる」ってくらい必死でした。

そこで、「え、そんなにみんな協力してくれるん!?!?」と思うほど本当に沢山のご協力をいただきました。

そのおかげで決勝に進めたのですが、ここでまた大きな壁が現れました。

それが

「観客審査制」

です!!!

決勝ライブは観客審査と審査員審査と集客数など、総合的に評価され、グランプリが決定します。

各アーティストは120枚の無料チケットを渡され、そのチケットでのみ観客を呼ぶことができます。

グランプリを取るには120枚のチケットを配り切り、出来るだけ多くの集客と観客投票数を獲得しないといけません。

皆様の応援があってここまで来れましたが、その恩はグランプリを取って返したいと思っています。

ですので、是非ここまで応援してくれた皆様には、BIGCATでグランプリを取る姿を見届けて欲しいです。

今はまだ20枚くらいしか配れていません!!
ヤバイです、、。ほんまにヤバイ、、。

チケットは無料です!!!!

ライブ自体も、865組から選ばれた7組で、レベルも高いです。そんな7組が15分間に全てを詰め込んでしのぎを削るステージは見る価値があるはずです。

更に!今回はバンドで挑戦します!

サポートメンバーは、
ワタナベフラワーのギターイクローさん
サーカスフォーカスのキーボードichiさん
nayutaのドラム キヨシさん
前年度優勝されたソウルズの元ベース青木さん

と、最強のメンバーでグランプリを目指します!!

また、120枚というのはおそらく僕の周りの人だけでは足りません、、、。

どうか、ご家族や友人など1人でも多くの方と一緒に来て欲しいです。

ただ、スタートの16時までにお越しいただけないと、投票権がなくなってしまいます。

どうか、最初から最後まで確実に観れる方のみチケットを貰ってください!

そんなライブの詳細はこちら⬇︎

日時:2月8日(土) 16時スタート
場所:大阪心斎橋『BIGCAT』
料金:無料!!!


観に来てくださる方には、下記ののフォームに必要事項を記入していただくと、こちらからチケットを郵送させて頂きます。

チケット郵送申込フォーム

https://forms.gle/VHtbtMyaqKcda4wF9

もし来れなくなった場合は、返送していただくか、どなたかに譲ってください!

どうか宜しくお願いします!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?