見出し画像

〜コロナと付き合おう〜

    🌸今年は桜が早咲き🌸
 一瞬の満開を終え散り始めて来た今
 新生活を始める学生・新社会人の皆さん

Congratulations👍
To you guys heading for a new road.
Do not escape from difficulties and pave the way for fun and wonderful things💪


毎日テレビやネットはコロナ情報で盛り沢山💦
変異種コロナまで春と共に暴走し始めて⤵︎⤵︎
明るく楽しい春を.....🌸
   迎えられた方々も少ないですよね(T . T)

ワクチンいつ打てるの?
時短は何時まで?
何時になったら普通に生活できるの?

多分みなさん同じ事を思うてますよね(T . T)
私も思うてました💦

けど私、切り替えてみました☝️

多分?いや?終息は有り得ない(^^;)

じゃあどうすんねん!!

う〜ん? どないしよっ(笑)

いっその事、仲良く付き合おうていこう👍(えっ💦)

自分含め世界中みなコロナ☝️

何いうてんねん!
お前アホかぁ〜💢 頭おかしいわぁ〜!

とか色々、言われそうですが.....(−_−;)

私、緩む気持ちが一番、怖いと思うんです。
     移るのも当然、怖いし嫌。(間違いない)

それと、もう一つ☝️
  更に怖いのが人に移す事だと思うんです(T . T)

自粛続きでストレス疲れ💦💦

暖かくなったら外出したい飲み行きたいって思う。

じゃあ行っちゃう?行こう!行こう!

私は全然、良いと思うんです👍

本当、緊急事態宣言の発令や解除を繰り返していてもリバウンドを繰り返すだけで飲食店や経済が追い込まれて回らなくなるだけだと思うから!

コロナルールを守りながらリフレッシュへGO!


けど、その前に☝️


緩んだり浮かれた気持ちにプラスしませんか?

今からコロナに会いに行く!コロナを連れて行く!
(絶対に移らない!絶対に移さない!)

この言葉と一緒に出掛けたら多分、上手くコロナと付き合おうていけると私は思っています。

お・も・て・な・し → お・も・い・や・り



追伸:まとまらない文章で申し訳ありません。
   今、私が思う事を素直に書いてみました。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?