見出し画像

今日はゆっくりヒーリング

6/6射手座の満月。

満月は手放すとき。

今回はむくんだり、怠いと感じたりした人も多かったのでは?

我が子は昨日の午前中、急に咳がひどくなり、横になっている顔を見たら何かむくんでいる感じでした。

私も、週明けから怠さが取れなかったので、ヒーリングを受けたり、セルフヒーリングしてる割に、スッキリせずにいました。

今日久しぶりに時間をかけて、バーズとMTV○(ボディプロセス)をやり、頭と身体がスッキリ!軽くなりました。

今なら何でも出来そうです(笑)

こういうコンディションを保てたら、ハッピーだなぁ


#アクセスバーズ #アクセスボディプロセス #MTV#射手座の満月 #ヒーリング

日々感じたことをシェアできたらと思っています。サポートしていただけたら、noteを続けるモチベーションにつながります。よろしくお願いします。