見出し画像

ハワイ旅行の写真

12月の結婚式の翌日、慌ただしいままハワイへ。
あの独特の香りって、なんの匂いなんだろうか。
予約してた乗合の送迎、
結局貸し切りだったのでお得だった。
ロイアルハワイアン。チェックインまで時間を余し、
ふかふかのソファーで爆睡してしまった。
風通しが良くて、エアコンがないのに快適。
待った甲斐あって、感激もひとしお。
ABCストアで仕入れたマウイ?のポテチ。
オニオン風味がくせになる。
ベタなハワイといえば。
いくつになっても、海ってテンション上がるよね。
いちいち可愛らしい。
ホテル内のベーカリー。バナナマフィンをゲット。
毎朝、ラナイでコーヒーを飲みました。
何回でも見たいこの景色。
路駐天国。
マイク音割れしてたけど、
エンターテイナーな運転手さんだった。
ハワイ流の? 少し爽やかなクリスマスツリー。
こういうデザインが、当たり前に溶け込んでいるのが
アメリカらしい気がした。
やっぱり車社会。今度はレンタカーもありだなぁ。
引きずる時差ボケ。サーファーの朝は早い。
前日夜のステーキが最高だった。
荒天でも、なんだか様になるのがにくい。
4泊でポキ丼を食べた回数:2回
飲食店スタッフの日本人率が高かった。
ほぼ英語使った記憶がない。
ようやくちゃんとしたモーニングに行ってみた。
もち粉を使ったパンケーキ。ふわっふわだった。
ちょうど帰ってきたタイミングで上がった雨。
似たような感じなのに何枚でも撮っちゃう。
晴れた勢いのまま入った海。
あっという間に帰る日。
あの機体のペイントが好き。
空港内で見つけた。何なのかは調べても出てこなかった。
絶対また行こう。ハワイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?