見出し画像

空見てますか

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

RYOです。

暑い日が続きますね。
暑くて暑くて何もしてなくても汗をかく。
スポーツでかく汗は気持ちいいのに何もしないでかく汗は、同じ『汗』なのになんでこんなにも気持ち悪いのでしょうか。

暑い日差し、真っ赤な太陽とは対照的に空には青空が広がってて雲がゆっくり動いてて、涼そうというか、心地良さそうというか。
地上にいる僕たちはなんでこんなに暑いんですかね。

ところで、

空、見てますか?

この前ブルーインパルスとかいうものが空を飛んでいましたね。とても綺麗で。

みなさん気づきました?
あの日の空がすごく綺麗だったことを。

ブルーインパルスを引き立てたのは間違いなく綺麗な空です。

SNSとかに夢中でこんな綺麗な空に気づけない人たくさんいるんじゃないでしょうか。

スマホに夢中になるのもいいけどたまに上を見るだけで、心が洗われるぐらい綺麗な景色と出逢えるかもしれませんね☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?