見出し画像

note始めました

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

はじめまして。

RYOです。

ブログのようなことが出来たらなぁと思いnoteを始めたのですが、いまいちよくわからないということで、初回は自己紹介でもしようかなと思います。

僕は東京都に住む、一般人です。
この前社会人になったばかりの22歳です。

14年間ぐらい野球をずっとやってきました。
一応甲子園出場経験もあります。(えっへん)

趣味は写真撮ることとBiSHというアイドルグループの追っかけをしています。

SNSとかにこういう写真を投稿するのとかも結構好きで、べつに周りからの評価とかは特に気にする事なく、ただただ自己満足でやっております。

とまぁ軽いですけど、こんな感じで終わりましょうかね。

なんか自分の言葉とかその時思ってる事ってもしかしたらもう2度と会えないかもしれないじゃないですか。
だからなんか言葉とかここに残しておきたくて。

だからここでは自分の心の中の言葉を偽りなしで書いていこうと思います。

何卒☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?