見出し画像

BiSHロス芸人

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

RYOです。

もう何年もnote開いてないやーと思ったら意外と去年投稿してました。
さて今日はアメトーークでBiSHロス芸人です。
そうです。僕が好きなBiSHが今年の6月29日に解散をしました。

昔やってたBiSH芸人は実は見てなかったんです。その時はまだBiSHすら知らなくて。
その時ゲストで出てた吉岡里帆が好きでたまたまInstagramで吉岡里帆の投稿を眺めてたらBiSHが一緒に映ってて。
なんとなしに先輩と話してたらその先輩がBiSHが好きで、曲を試しに聞いてみたらすごく良くて。そんな感じでBiSHを好きになったんです。

約5年ぐらい追っかけをしてました。
飽き性の僕にとってはとても長かったです。
本気に好きになれた初めての趣味と呼べるものでした。

北は仙台から南は沖縄まで全国各地を飛び回りました。
いろんな思い出がフラッシュバックしています。

これで本当に終わりです。
BiSHロス芸人を見て成仏させていただきます。

BiSHありがとう☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?