見出し画像

遂に始まりましたねプロアマリーグ

お久しぶりです!

やっとこさ更新です。
忘れてた訳では無いんですよ!

更新ネタがなかった
なんつって


さて、始まりましたよ。
第6期四国プロアマリーグ『帝四戦』‼️ドンッ

渡邊はその中の帝愛戦の運営となりました( `ω´)
(3期位から継続中)


愛媛の出場プロと共に盛り上げていこうと意気込んでおります(`・ω・´)ゝ


今回も渡邊は選手としても出ており、アマチュアの方々と麻雀を通じてコミュニケーションをもっともっと取りたいなと思っておりますd(˙꒳​˙* )


なんと今回愛媛では30名以上の参加者の方々が現状いらっしゃいます!
まーじでありがたい。ほんまに。ありがとうございます。


そして昨日(5/12)に行われた第1節では挨拶をし、早速4回戦の勝負……!


1戦目は最高打点2600というロースコアの中2着をもぎ取り。




続く2戦目はバチバチに上がりを取り合うも5万点台の2着。
歯がゆい結果にうわぁぁぁぁってなりました( ´・ω・`)




そして次こそトップを!と意気込んだ3戦目。



トップ目の親を追いかけオーラス数千点差まで寄ったところで華麗な1300オールで逃げられまたしても2着。

結構上がり決めてんだけどなぁ、勝てない(´TωT`)


と、なりながら迎えた最終4回戦


ドラの役牌の後付けという普段しないことも仕掛けたりしながら放銃も繰り返しオーラス時点で3着目と2000点ほど離れたラス目。
2着目とは15800ほど離れておりハネツモ届かない状況。

いたた…:( ;´꒳`;):
放銃響いてますな……


と、なりつつ平和ドラドラをテンパイ。
少しでもポイントを稼ぐのと万一2着目から上がれたら嬉しい。
とリーチ敢行。


その瞬間2着目の上家がトップを狙えるリーチに。
熱きめくり合いを制し直撃の2着浮上。


あれ?2着しか取ってない。
こんな日もあるんだな。初めて全部同じ着順でしたΣ( ˙꒳​˙  )


そして合間合間でやっていた成績入力も終わり節優勝の方の表彰。

なんで俺がピースしてんねん。
表彰された側かて。


なので帝四戦のTwitterにはピースしてない方を上げてもらってます。


そんなこんなでバタバタしましたが、なんとか1節目を終えることが出来ました٩( ´ω` )و


残り4節ありますが、みんなで協力して頑張るぞい!


ぜひスポット参戦も受け付けてますので気軽にお問い合わせくーださいd(ゝω・´○)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?