見出し画像

【2021年動画】ある女の子の想いを映像にした作品「夜の国」

この作品は一人の女性の想いから作られた作品です。
その女性は自分を強く否定していて、周りの反応にとても敏感で
怖がりながらもどうにか想いを形に出来ないか悩んでいました。
そんな時、私に声をかけてくれて作品を作ろうということになりました。
それが「夜の国」

夜の国はその女性の心の悩みを成長のタイミングごとに分けて作りました。
もし見てもらえたら嬉しいです。



その女性に何か幸せな事がおきますようにと祈って作った作品。
今もこの作品を見るとその時の気持ちが思い出されて心が暖かくなります。
作らせてくれてありがとうございました。

そして見て頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?