見出し画像

こんにちはー!
今日のnoteは、恒例の#月初宣言です。

#月初宣言 とは

恒例の#月初宣言の説明ですが、主催はジェイさん@junta_suzuki)のVoicyの番組「朝10分の強化魔法!ジェイのバフラジオ【スタートアップ営業編】」での企画です。(僕はこの#月初宣言をするためだけにTwitterを再開しました。)
Voicyのリスナーを巻き込んで、毎月、月初にTwitterで「#月初宣言」を付けて、目標を共有して、お互いに刺激し合って頑張っていくという素敵な企画です。

あなたもよければ、ジェイさんのVoicy聞いて、#月初宣言をやりましょう!1か月が濃くなります!!
※営業パーソン向けの番組ですが、そうでない方も参考&刺激になることと思います。平日毎朝、やる気と勇気が湧いてくる放送です。

2024年2月振り返り

まず、先月の振り返りです。先月の#月初宣言↓

行動・・・自分のビジョンに基づく仕事と個人の活動の基礎を作る→☀️
身体・・・腕立て・腹筋を毎日→☔️
思考・・・マネジメントに関する本3冊&毎日note→☀️

この後も個人の活動についてもう少し整理していくつもりですが、ビジネスモデルとして活動を仕組み化しました。その方が相談しやすい人が多いらしく、結果的に無料でやっている相談よりも問い合わせが増えました。
筋トレについては毎日やるものじゃないと聞いて、3日に1回にしようとしたら、結局サボり倒してしまいました。いよいよジムに行くしかないのかもしれません。
また、毎日noteはすごく自然に毎日アウトプットできています。時間的にしんどい日もありますが、アウトプット前提で生活している方が気持ちいいです。

昨日のnoteにも書きましたが、3月からコクー株式会社にジョインし、新しい挑戦と生活が始まります。良い準備ができた2月だったかと思っています。

↓昨日のnote


#月初宣言  -2024年3月-

さて、それを受けて3月の月初宣言は・・・!

行動・・・新しい職場のツールを100%使用できるようになる
身体・・・腕立て・腹筋を3日に1回&睡眠6時間以上
思考・・・毎日note

3月は僕にとって、大切で新しいスタートです。
突っ走りすぎず、でも熱意はそのままに。経験上、まずは新しい会社のツールを完全にマスターすることが早くスタートするコツだと思っています。ツールや仕組みに苦手意識があるとスピードが鈍るので。まずはそれに集中し、少しの筋トレと毎日noteを継続する。そんな3月にしたいです。

今月もよろしくお願いします!!





派遣で働く方、正社員という働き方に悩む方、派遣会社や人材サービス企業に入社して悩んだり困ったりしている方、どれでもない方、ご質問やご相談はこちら↓へお願いします。
※無料で全力でなんでも答えます。

↓オープンチャット「人材派遣スタッフの駆け込み寺」(匿名&出入り自由)

↓オープンチャット「人材派遣営業の駆け込み寺」(匿名&出入り自由)


サポートいただいた分は、人材派遣で働く人のサポート、人材サービスで働く方のサポートの活動に使います!必ず、世の中の役に立てますね。