見出し画像

迷ったときの最強ツール

最近は、自分のやりたいことがブレてそれに伴って行動量が減っていた。

動きだすきっかけを作るために、占いでもしてみようかとさえ思った。占いは信じない方だけど。

でもスピリチュアルには興味がある。アメリカのセドナに行ったときにいろんなことをやりたいって思うような力が湧いてきて不思議な力があるのかなと思っていたからだ。

そんなふうに考えていたときに所属しているコミュニティで1人の方がサイキックリーディングを受けて、「どう表現すればいいかわからないけど、最高でした!」との話を聞いた。
そのコミュニティにはサイキックリーディングをしている方がいて、僕はそれまでもずーっと気になっていたのだが、そのときに「受けたい!」と思って是非受けさせてもらいたいとお願いした。

僕はサイキックリーディングについて気になってはいたが、理解していなかったので説明からしてもらった。

占いとは全然意味合いも違って、サイキックリーディングは自分の魂と肉体についているガイド(守護霊、導きの存在)のメッセージを聞いていただくもの。
詳しくはここで説明してくれています!↓

https://psychicreader-iris.com/JPblog/whatispsychicreading/

早速、サイキックリーディングを受けさせていただきました。

凄い。まず、これ。

その次、感動。

自分の迷いを次々と明確にしてくれる。
そして、自分が進むべき道へ導いてくれる。

それに加えて、リーディングを受けてそれが府に落ちたことがあった。
僕は今まで直感で感じていたことをたまに口に出していて、周りからは「言うことよく当たるね」って言われていた。リーディングを受けてみるとその素質があることを意味する結果がでた。
これには本当に驚いた。いろんなことが繋がった。点と点がつながって線になるとはこういうことか。

リーディングは自分のすべきことを明確にしてくれたし、それに向かって動く勇気をくれた。

本当に素敵なサービスで、自分の中で迷いがあって行動に移せない方や、背中を押してほしい方にオススメです!是非みなさまにも体感してほしいし、この気持ちを共有したい!

これは間違いなく迷ったときの最強ツールだと思う!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?