5月10日㈮

〈練習〉
楽曲:a sing,爆裂trip…

テーマをとくに設けずに、練習。
…そうなると、散漫としてしまう。

まぁ、この毎日練習自体は、そこまで追い込むものではないが…。

以前作った曲で、まだ未着手のものを、ちょっと歌ってみたり。DAWやボーカロイドで作った時期の作品は、弾き語りすらしていないものもあるから、こうして、生命を吹き込むというか、シンプルにギターと自分の歌で、息吹を入れていく作業も新鮮、ではある。

〈練習を終えて〉

…今日は調子が良かった。それだけに、もったいない、とも思った。

もっと面白いことができたはず…。そう、もっとやれたはず。もっとポイントが取れた一日だった…。そんな気がした。ポディウム(表彰台)は確実、みたいな。

…ならそのために、何をすべきか…?やはり、“イメージ”。まぁ、そういうイメージをカタチにするための、練習でもある…。ラフスケッチ、ね。

これも、「心技体」。…今日で言えば…カラダはよし。ワザだってあるかも分からない。でも、心…メンタル。これよ。その逆のときもあるだろうし。

…これから、こういう局面がまたあるかも。それが普通。…そのときに、次はもう対策、できる自分で。いきなり全部を変えるんじゃない…ちょっとずつ、ちょっとずつでいいから…。

ごめんな、ありがとうな、ゆるしてな…そして、大好きだーー。

過ぎていく時間へ、人生へ、自分へ…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?