7月18日㈭

〈練習〉
・ロマンス

今日も別作業のため、軽めの練習。

今日は姿勢を見直す。ギターをストラップで肩にかけているわけで、改めて考えると、身体のバランスはどこか偏ることになる。…あんまり気にしたことはなかったけど。
ただ、歌うときの重心の持って生き方とか、まだまだ色々と試せると思った。そういうところから、歌も変わっていく。

〈曲の公開〉

「ロマンス」をNoteに公開しました。ギター弾き語り音源。

この曲は、「新曲」という名前で、このNote日記にも散々登場してきた曲です(笑)。

…色々と語ることはたくさんあるのだけど。少なからず、ここでもこの曲について語ってきたし。

まぁ、スカッと元気になれる曲です。勢いもあるし、青春だし…自分の好きな世界観が詰まっていて。
この曲に負けないよう(笑)、そして恥じないように、これからも歌っていこうーーそう思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?