7月11日㈭

〈練習〉
・パンドラ

細部。そこを一つ一つ突き詰めて。

・Green
こちらも同様。…キー変えるか…?パンドラもなんだけど。ゆっくりじっくりと向き合うしかない。

・熱帯夜

最後に少しだけ。…歌った感触は意外と、この曲がいちばん良かったかも。ウォームアップが済んで、喉が開いてきたのか(笑)。

〈練習を終えて〉

今日も新たな試みで、練習へ。…そのせいか、何かしっくりこない(笑)。
まぁ、試行錯誤あるあるだ。これも。
やっぱり試すということは、今までのやり方を一度捨てることだから。一時的にパフォーマンスが落ちることは珍しくない。…その中で、何を拾ってくるか。

ここ最近…調子が良いので、負荷を上げていこう、と。でもそこで…やっぱり焦ったり、急いだりしたらダメなのだと実感する。アタマ過熱してるときほど。
日々を確実にこなすのに、興奮はさほど必要ないというか…。まぁ、そのへんの見極めも、探り探りやっていくしかない。でもそういう過程を経ていくなかで、自分なりの、自分だけのやり方、オリジナルが見つかるはずだ。

「You must create yourself」

その言葉を噛み締めながらーー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?