見出し画像

もう2月ですが

今更今年初めての投稿です。
世間的にも色々と波乱の年明けどころか1年の出来事を凝縮したような1ヶ月でしたが、かくいう私も今年は1月の31日間のうち6日ほど、間隔にして10日に一度は高知を訪れるという訳の分からん始まり方をしております。

2024年のスタートはサンライズ瀬戸号の車内から
元日から高知にいました(潮江天満宮にて)
3月まで高知県立美術館で開催中のジブリ展(1/17)
リアル肝試しレポートの足跡を辿るべく足摺岬へ(1/26)

今年は去年以上に色々と頑張りたい所存です。
去年は誕生日企画としての渋谷大型ビジョン文字広告、そして秋の3周年記念には高知競馬場にて個人協賛競走『めいの庭3周年特別』を実施しました。しかし後者はいまいち認知度が薄目だった感が否めない(企画そのものは楽しかった)ので、今回はさらに派手に、そして実直に売り込み、どうにか『地元に案件を!』を実現したい気持ちです。

2023年11月4日に高知競馬場で開催した『めいの庭3周年特別』


また今年は、ここに記事を書く理由になった最推しの活動に関すること以外にも嬉しいことが。
以前から交流する方の多い米澤穂信先生の作品界隈に長年いる私としては、今夏アニメ放送が発表された『小市民シリーズ』がかなり熱いです。原作の最新刊発売が発表されテンションが上がっていた中でこの発表、熱狂的ファンが多いこの界隈としてはかの『氷菓』なみ、あるいはそれ以上の盛り上がりです。

2024年、色々ありますがそれ以上に楽しみがありそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?