見出し画像

酒好きじゃないのに酒に関わる奴は地獄に堕ちる

ハイネケンの缶が、どんどんダサくなるじゃないすか
かつてのペンキベタ塗りみたいな缶がカッコよかったよね
は?ってなったのは、ハイネケンを製造してるのが麒麟なのよ
缶の裏見たら「製造場 東京都中野某〜」になってんの
は?じゃね?
でさ、ヒューガルデン呑んでたの
裏面見たら「原産国 韓国」ってなってんの
は?
でさ、昨日バドワイザー呑んでたの
裏面見たら「原産国 韓国」ってなってんの
は?
俺は韓国を否定しているのでは無い(酒の席では)
言えや
ヒューガルデンにいたっては、
原材料「コリアンダー」とある
いやね、オランダヅラ、ベルギーヅラ、アメリカヅラしてさ、実はコリアンだーじゃさ
それOKにしたら、酒場の雰囲気とか全部無しよ
酒、イイとこ入ってくのってソコっしょ

販売・輸入してるテメェらは全員ニセモン
地獄に堕ちる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?