見出し画像

初めて会うのに家族のような感覚…不思議な縁を生むポイント

画像1

※写真は無農薬の梅

またもやお久しぶりです。


最近ようやく少し鑑定の方が落ち着いてきました。↓



しかし早速新たなことを始動し始めています。

色々と迷いはありながらも協力してくれる人も多くなり、お互い助け合える関係性を作っていけてると思います。


ところで今日は年下の女の子と急遽zoomで話しました。

これが不思議なもので、相手の子がすごい美人さんだったので普通なら緊張すると思うのですが、全くそれが無い。


この関係性は度々、占星術では話題になるノード軸の関係で、こちらが絡むと初めて会った気がしない、兄妹のような感覚だったりします。

まさしく今日話した子も本当に昔からの家族のように自然と話せてしまいました。

というより家族こそ家族らしくなかったから本当に魂的な繋がりがある子だったのかもしれません。


まるで妹や孫のような深い愛情を感じれたので、異性的でない愛情とはこういうものなのかと自分でも感動。


ただ蟹座、蠍座、乙女座、魚座は共依存関係になりやすいので、そこは理解してちゃんと一歩引いた健全な精神が必要ですけどね。

過剰に関わることはどんな関係性であっても宜しくないです。


そういえば僕の場合は占星術に入ったキッカケもノード軸の絡みのある方でした。

というかイタリアの友達もそういえばそうなんですよ。


だからノード軸と呼ばれるポイントは非常に凄い力を持っています。


そして実は親父もノード軸の濃い絡みがあるんです。

だからポジティブにせよネガティブにせよこの影響は強い。


だから僕も少し"良いな"と思う相手でもノード軸が妙な絡み方をしてる場合は警戒します。

ただ不思議とそういう人ほど惹かれるパターンもよく見かけるのです。

だからここは大事。



ところで近々、カラーセラピーなるものをzoomで始めようか検討中です。


こちらはを通して現在の気持ちや、未来の目標などを見ていくリーディング方法です。

資格も持っているため、すぐ出来ると思いますが、占星術も絡めたものを提供したいので試行錯誤中。


こちらは鑑定より気楽に相談できる内容にしたいので、内容が決まり次第告知しようと思います。


ではではありがとうございます😊


PS. 占星術の配置的に自分の運気上がる場所が関西なので、今年はその辺り引っ越します。

オフラインの集いとかやりたいし、占い興味ある方もぜひ来てほしいですね😊


ではでは~


サポートは100円からできます♪ 額どうこうではなく精神的にとても励みになるので有難いです♪