2021/08/25

 この作文を書いているから、無理矢理話題を探しているわけでも、嘘をついているわけでもないです。それだけ先に断っておきます。
 
 今日は、自分の人生を決めたと言っても過言でもないくらい、素晴らしい経験をした。結論から言うと、僕はバックパッカーになります。コロナがあるのになに言ってるんだって思う人もいると思います。たしかにそうです。でもタイミングを逃すことはもっと勿体無い。

 僕は何かを見つけにいく。未来を見つけたい。今僕の中に流れているものはそれだけです。

 また酔ってるのもあるので、ちゃんと書けていないので、今日の内容はまた後日、まとめようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?