2021/08/29

 突然ですが、皆さんは運転をしますか?ぼくは、大学一年の時に免許を取り、今年で3年目に入るが、いわゆるペーパーなもので、ほとんど運転する機会がない。

 そんな自分が今日は運転役を務めた。自分で言うのもなんだが、危ない運転はしていない。けど、みんな僕の運転は怖いーっていじってくる。いじりなのはわかるけど、思わずはあ?💢となってしまう自分がいる。物事に対して真正面からうけとめようとしすぎてるのは、反省です。

 逆に視野を広く、相手になにをいえば、面白いとおもってもらえるかイメージすることが大事だなと思った。

 そんな日です。
 この記事を見てくれている読者の方がもしいらっしゃえば、あなたに刺激的な出会い・出来事があることを願い、今日の記事の結びにします。 
 ありがとうそしておやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?