見出し画像

季節は流れて

noteの存在をすっかり忘れてましたテヘ

存在を忘れていた間にバンドは色々と動き出してますよ。

11/24 絶対遊び来てくれよな!!

11月24日に僕らの初自主企画をやるんだよ!!
それに向けて曲をレコーディングしたりとかMV撮ったりとか
毎日がてんやわんやしながら8.9月を過ごしてきましたわ。
真面目に記憶が全くない。気づいたら10月になってた。
俺、9月何してたんだっけ・・・?ってくらいは
やる事パンパンでしたよ、今もやる事パンパンだけど・・・

それに合わせて10月から僕個人で色々やれる事をやってみようかなって
思ってまして、noteもその一環で自主企画までの約1ヶ月半
なるべく毎日は厳しいかもだけど、日々の日常だったり
夏の思い出だったり、今の気持ちだったりをダラダラと書いていこうかなって思ってます。

そしてそして、10月からは路上ライブだったり、どっかで配信したり
やれる事をたくさんやります。
超絶面倒くさがりなのでこう言う誰でも見れる空間で言わないと
絶対やらないから、書いておきます。自戒として・・・

10月もよろしくね!!
ウィッスー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?