初めてまして、りょまです

初めまして、inch.ってバンドで歌ってる
りょまです!

この度ゆる〜くnoteを始めまーす!!
普段の事だったりバンドの事だったり
色々書いていこうなって思います!

さて、今日は何を書こうかなって感じなんですけど、とりあえず自己紹介から

1997年10月 東京の足立区生まれ
6つ年上のお兄がいる末っ子で
悪い奴は大体知らない人だった
そんな僕が何でバンドを始めたいかって思ったか
そこからちょっと話そうかな

あれは、小6の時まで遡る………

夜中に兄貴がたまたまリビングで観ていた
Janne Da Arcの大阪城ホールのライブDVD
それが僕の出発点

心が震える感覚に初めてなった。
バンドってこんなかっこいいんだ…
そんな事を思ったのを今でも覚えてるし
その時に出会ったJanne Da Arcは今でも自分の中では一番大好きなバンド

まぁ、何やかんや紆余曲折ありまして、気づいたら今のバンドinch.を組んでました。

本当は高校時代とか専門学校時代とか書きたかったけど、すげえ長くなる気がしたから
ゆっくり過去の事は気が向いたら書いていく!

よかったらこれからもお付き合いくださいな
ここまで読んでくれてありがとうね!
そんじゃ、また今度!!
ウィッスー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?