100の質問

自己紹介がてら、暇な人だけどうぞ〜

1. 名前・ニックネーム
上條諒、りょうちゃん、りょーちん

2. 知り合いから呼ばれるあだ名
りょうちゃん、りょーちん、かみじょー、じょうりょー、かみちゃん、パイセン(最後は3つは高校のあだ名)

3. 一人称

4. 年齢
24歳

5. 性別

6. 職業
舞台役者・アイドル・電気工事士

7. 外見
茶髪、目が大きい(らしい)

8. 性格

9. 周りからの印象
知らない

10. 誕生日
2/27

11. 家族構成
祖母・母・妹・猫(まだ会ったことない)

12. 出身地
岐阜県飛騨地方!

13. 住まい
東京!

14. 部活経験
吹奏楽部、ロボット部

15. 習い事経験
習字、スイミング、合唱団、バイオリン、そろばん、塾、剣道、バドミントン(スポーツはすぐ辞めた)

16. バイト経験
ホテルの清掃、書店員、コールセンター、データ入力、通信工

17. 趣味・特技
ポケカ、トランペット、ゲーム、靴下を片方なくす

18. 好き・得意教科
強いて言うなら電気基礎、電力、電子機械(高校)

19. 嫌い・苦手教科
体育

20. 好きな数字
6!完全数!

21. 好きな色
ドラゴンズブルー!

22. 好きな言葉
YOLO

23. 好きな季節

24. 暑がりor寒がり?
寒がり!

25. 好きな花(植物)
金木犀、桜

26. 大食い?
少食

27. 自炊する?
自炊したいけど最近できてない

28. 好きな食べ物(好きな飲み物、好きなパン、好きな麺類、好きなお菓子)
ねるねるねるね、紅茶、酒

29. 食べ物へのこだわり
食べたら一緒

30. 嫌い・苦手な食べ物
生トマト(体調悪くなる)、辛いの(お腹壊す)

31. 好きなスポーツ
野球!中日ドラゴンズ!

32. 動物好き?
好き

33. 好きな動物(好きな犬種)
は?猫だが?あとハリネズミ飼いたい

34. 飼ったことのあるペット
実家で俺より一個上の猫がいた。あとハムスター

35. 虫苦手?
ムカデとか芋虫(触ると害があるもの)以外は大丈夫

36. 好きな歴史上の人物
井上源三郎

37. 好きな芸能人・有名人
山本拓実選手、松平健さん

38. 尊敬する人
林修司さん、真島俊夫先生

39.好きな場所
家、ライブハウス、劇場、神保町、下北沢

40. 行きたい場所・旅行先
京都

41. 住みたい場所(都会or田舎)
都会!田舎はもういい。

42.好きな本
伊坂幸太郎/ 死神の精度、終末のフール
柴崎竜人/ 三軒茶屋星座館
大沼紀子/真夜中のパン屋さん
ダレンシャン/ダレンシャン、デモナータ
J・K・ローリング/ ハリーポッター
森鴎外/ 山椒太夫
宮沢賢治/ グスコーブドリの伝記、双子の星

多い笑

43. 好きなマンガ・アニメ
ヒロアカ、青春鉄道、ヘタリア

44. 好きなゲーム
ポケモン、ゼルダ、ドラクエ

45. 好きな映画
天使にラブソングを...(1、2)

46.好きなキャラ
ヤドン、J・ワシントン・ファウルフェロー、シェリーメイ、相澤消太、千(Re:vale)、にっかり青江

47. 好きなテレビ番組
リアル野球BAN、熱闘甲子園(これしかテレビ見ない)

48. おすすめのYouTuber
ドコムス、からすまA、鈴木けんぞう

49. 好きな音楽ジャンル、歌手・作曲者
なんでも好き、クラシックからミクスチャーロックまでマジで何でも聞く。
J・スウェアリンジェンとルロイ・アンダーソンと宮川彬良先生が好き。
好きなバンドはいっぱいある、今はreading noteが結構ハマってるかな

50.好きな曲
reading note/ Q、たゆたう、花
シンガロンパレード/ 化けの皮、ルートA
ウルトラ寿司ふぁいやー/ おつかれさま。、ガチガチに降り積もったWinter Love
J・スウェアリンジェン/ シーゲート序曲

51. 好きな服(好きなブランド)
いわゆる地雷系?ACDC/RAGとかTHICCが最近好きです。MILKBOYも欲しい。

52. 好きな髪型
俺の髪型?派手髪で長めが好き...本当は...

53. フェチ
特にない...

54. 恋愛経験
偏差値20くらいだからほぼない

55. 好きなタイプ
自分の考えをしっかり持てる人

56. 自分の好きなところ
ない

57. 自慢できること
靴下すぐ無くす、本読むの早い

58. 苦手なもの・こと
片付けとか家事

59. モチベーションになるもの
みんなの感想!

60. 休日・長期休暇の過ごし方、暇潰し
ゲーム、Twitter、工作

61. 日課、帰ったら最初にやること
コンタクト外す

62. ついやってしまう癖・口癖
ピアス触る

63. 家・自室の雰囲気、綺麗さ
地獄、独房、この世の終わり、楽器とCDと本とポケカまみれ

64.スマホ・PCスペック
iphone12 mini
windowsノートPC(intel corei5(5世代)、ROM8GB、SSD128GB)

65. 机、身の回りに置いてある物
PC、キーボード、マウス、Switchのジョイコン

66. お気に入りの物
ヤドンのぬいぐるみ

67. 外出時欠かせない持ち物、鞄の中身
携帯、鍵、花粉症の薬、目薬、AirPods、モバイルバッテリー

68. 平均睡眠時間
6時間

69. 寝相
多分そんなに悪くない

70. 今したいこと
ポケカ

71. 今欲しいもの
服、財布、楽器(エレキバイオリン)

72. 最近買って良かったもの
デッキシールド

73. 昨日の晩ご飯
食べてない

74. 最近見た夢
見てない

75. マイブーム
ポケカ

76. 一番古い記憶
2歳の時部屋でミッキーのおもちゃで遊んでた

77. 小さい頃の性格
活発で明るい、無駄に大人に意見して先生に嫌われる系な感じ

78. 小さい頃の夢
大工(2歳)、教師(幼稚園の時)、指揮者(小学生)

79. 人生一番の思い出
高校の時ロボットで世界大会優勝したこと

80. 人生の大きな失敗
無理に国公立行くより好きな研究できる私立に行ったほうがよかったよね

81. ここだけの秘密の話、恥ずかしいこと、過去にやった悪いこと
中学2年生の夏休みの課題まだ出してない

82. 人付き合い苦手?
人による!基本狭く深くです

83. 涙脆い?
俺の涙腺はめちゃ硬いぞ

84. 計画的?
時と場合による

85. 秘密守れる?
そりゃね

86. 霊感ある?
ないし信じてないそういうの

87. 非科学的なもの(占い、霊、宇宙人、UMA)を信じる?
全くない

88. 騙されやすい?
壺買わされそう。性善説の男です。

89. 自分を動物に例えると

90. 願いを1つ叶えられるなら
願いが叶う魔法なんていらない!嘘!100000兆円欲しい!!!!

91. タイムトラベルするなら(未来・過去)
過去

92. 人生やり直すなら
やり直さなくて良い

93. 生まれ変わるなら(性別、人物、動物)
ヤドンか猫

94. 宝くじ当たったら(金額自由)
ビル買って劇場とライブハウスとスタジオ作る

95. 異能力者になるなら
国木田さんのやつかなあ

96. 無人島に一つだけ持って行く物
ナイフ

97. 最後の晩餐にしたい食べ物
日本酒

98. もうすぐ死ぬなら、もうすぐ地球が滅びるなら
ライブをします

99. 死に方を選べるなら
安楽死

100. 将来の夢、死ぬまでにやりたいこと
オレポタで帝劇

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?