今日のガチマ(ホコ)#2

いやー連載2日目にして早くも投稿忘れてしまうところでした💦今日はガチマの後にリグマ、プラベと続けて遊んだのでもう満足しちゃいましたw

しかもガチマは3戦しかしなかった。リグマの誘いがあったので😅

今日はガチホコ をやりました。ステージはデボン海洋博物館とマンタマリア号です。デボンはあんまり好きじゃなーい。ホコルートは真ん中か右から行くのが王道だと思います。左はカウントが進まないので味方が左いくと萎えますwマンタは初動落ちると一気にノックアウトまで行かれてしまうので、初動は絶対死なないことが重要です。マンタに限らずホコの初動は死なないのが大事です。ホコ割りに行く途中で必ず対物を積んでいるか、スプラッシュボム、キュウバンボム持ちはいるか、オフロはいるか必ず確認しましょう!

戦績はデボン1勝1敗のマンタ1敗でした。3試合とも勝ったチームにリッターがいたのでこのステージはリッターが強いのかな?試合内容もあんまり覚えてないので、デボンとマンタのホコはリッターがいると強いということで〜

明日はちゃんと書きますのでご勘弁を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?