自作ロッドVer7

1つ作ると色々見えてきたり
試してみたいことが出てきたり
そんなこんなでバージョンも7となりました
細かく分ければもっと弄りまわしてるけど

感度上げてみようとあれこれやってみて
気づいたことと思いついたことがあった
んで出来たのが今回のグリップ

おてての暗号は気にしないで

友達にシンプルになったねって言われた
パッと見たしかにシンプル
しかし実はアルミパイプ3本仕立て
軽量化しても重い…

個人的には感度ってそんなにいらない
でもラインが水をきっていくときの振動は好き

今度試してみて
感度に取り憑かれて追求していくのか
もうわかったから良いやと使いやすい方向にいくのか
どうなることやら

5.55ft→5.4ft→5.4ft→5.3ft→5.6ft→5.1ft→5.3ft
51g→60g→40g→40g→45g→62g→36.5g→59g
チタンティップ195mm
1.5→0.7φ→1.3→0.6φ→1.2→0.5φ
無駄な2ピース仕様→色々試せる2ピース仕様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?