見出し画像

Vol.65 新シーズン🔥


こんにちは。

久しぶりの投稿になってしまいました🙇

気づいたら冬も終わり
気温が気持ちのいい春の季節がやってきました。

大好きな夏まであともう少しです。


そんな中、2023〜2024シーズン
FリーグDiv.2の日程が発表されました。

ヴォスクオーレ仙台の開幕戦は
🗓2023.6.11(日)
🆚広島エフ・ドゥ
🏟グローバルリゾート総合スポーツセンターサンチェリー

昨年と同様の開幕カードとなりました。

チームは現在、開幕戦に向け
日々のトレーニングに励んでおります。


今シーズンは『GEAR UP』のスローガンを掲げ
昨シーズンよりもさらにギアを上げていき、
F2優勝、F1昇格に向け戦っていきます。


個人としては昨年に続きキャプテンとして
プレーさせていただくことになりました。

昨年以上にチームにいい影響をもたらせるよう
日々精進していきたいと思います。


まずは再来週に行われる
オーシャンカップに向けて良い準備をしていきます🔥


今シーズンもヴォスクオーレ仙台に
熱いご声援を宜しくお願い致します。


ヴォスクオーレ仙台 #9 平澤 凌

いただきましたサポートは自己成長の為に使わせていただきます。 また、会場に足を運んでいただきフットサルを生で見る機会を 作っていただけると嬉しく思います。 その際には皆さんの期待を超えるプレーをお見せすることを約束します。 ご声援のほど宜しくお願い致します。