見出し画像

ロッチ中岡さん聖火ランナーアピール

こんにちは。平井です。


今日は微笑む話題です。お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一さんが27日にTwitter・Instagramで聖火ランナーに立候補しました。


聖火ランナー
キャンセルでお困りの皆さん

中岡仕上がってます!!

人が集まりにくい雪山でも大丈夫です。



と投稿しました。

投稿の中には、アピールする動画があり、雪山で走る姿が写されています。

聖火ランナーへの辞退が続く芸能界で強烈なアピールです。

色んなコメントが寄せられており、

「そういうとこ大好きです」

「ほんとに話しきそう笑笑」

「おっ仕事が早いね!!」

「仕上がってますね~」

「走ってる中岡さん見たいです!」

「走って〜」

などのコメントが多く寄せられています。

また、ロッチ中岡さんに続き、オリエンタルラジオの藤森さん、陣内智則さんも笑いを交えながら立候補に続きました。


僕もこれを見て、ぜひ聖火ランナーとして走ってほしいなと感じました。また4年に1度のオリンピックで世界各国の中から日本が選ばれることも奇跡です。

立ち止まって考えると、そのオリンピックで聖火ランナーに選ばれるというのは名誉なことだと思います。


オリンピック関係で様々な問題がある中、勇気があり、嬉しい投稿だなと感じました。

少しピリピリしていた中で、笑いを交えながら日本をほっこりさせたなと感じました。


商売でも『自分からアピールしていくのが大事』と学んできました。待っていても仕事はこないし、チャンスが来た時に掴める準備をしておくことが大切です。

こういうピリピリした中で笑いを交えながらアピールする勇気を学び、自分自身も大切にしていきます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?