見出し画像

美人はお願い上手

「彼に申し訳ない」という理由で頼み事ができない女性は多い。
きっと他人に気遣いができる優しい人なのだろう。

ところが男にはヒーロー願望がある。
特に好きな女性からは「すごい!」「かっこいい!」と言われたい。

以上をふまえると、
男には積極的に頼ってヨイショするのが正解だ。

もちろん、
相手の時間をもらうことへの敬意を忘れてはいけない。

まずは時間や労力がかからないことからお願いしてみよう。
美人の頼り方は以下のとおり。

①小さなお願いをする
②彼がお願いに応じる
③満面の笑みで感謝を伝える

頼んだことを彼がやってくれた後、
最高の笑顔で120%の感謝を伝えられればパーフェクト。

「え、たったこれだけでそんなに喜んでくれるの?」
と思われるくらいでちょうどいい。

ますます彼はやる気になり、
全面的にあなたのサポートをしてくれるはず。

普段、あなたがお願いごとをしていれば、
彼も助けが必要なときはあなたに頼りやすい。

困ったときに助け合うことで、
どんどん信頼関係が構築されていく。

お願いごとは、
二人の絆を深めるために必要なことなんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?