見出し画像

三児の母の私を知ってほしい。金も時間も作れないポンコツです。

「入稿する時間があるじゃん」

って思ってる人もいるかもしれません。
そりゃそうです。ホントに時間が作れな人って、こんな文章を書く時間さえないんですから。

睡眠時間を削って仕事をすれば、お金を稼げるでしょう。
でも、自分ひとりの時間もほしい。
わがままなポンコツなんです(笑)

はじめまして★

初投稿になります。
小学生の長男と、保育園児の双子姉妹を育児中。
ホント、双子って大変なんです(切実)
時間も体力も倍以上。
そしてお金も。
ですが、それ以上の愛おしさがあるんですよね💛

それに引きかえ、最近は旦那の事が嫌で仕方ありません・・・
色んな事が少しずつ積み重なり、ホント少しずつ嫌になってきています。

子供のため・生活のために毎日我慢していますが、これもいつまで続くのか・・・

唯一、旦那がいて助かっているのは「性欲解消」ですね(笑)
嫌な旦那でも、目を閉じて、違う誰かを想像すれば感じるんです(*ノωノ)

最低だ!と自分でも思いますが、私、基本エロいんで。
私の事を女として求めてくる旦那。
それが私の気持ちを引き留めいてるものでもあります。

それでも許せない事が多々あり、最近はレスになってきましたが・・・

性欲も満たされない今、私ができることは、気を紛らわすこと!!!

と言っても、エロからは離れられないので、エロ体験談を盛り込んでいこうかと思っています(笑)

昔の体験を語り、思い出し、ドキドキできれば、旦那とのSEXも楽しめるのではないかと!
そして、「愛している」という気持ちが蘇るのではないかと。

作戦開始です( *´艸`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?