第百三十八回:遺伝子

そろそろ
夏場は
石鹸で顔を洗う
ということを
させてもいいかな?

思っています。

ただ
それができるためには、
しっかり
お湯で顔を洗う
ということが
できなければな
と思い、
シャワーで
顔を洗う
というのを
やってみない?

提案してみました。

我が子

海が好き
なのですが、
顔を水につけるのが
苦手で
学校のプールも
楽しい
けれど、
苦手
なようです
ので、
やらないかなぁ?

思っていたのですが、
意外に
やってみる!
とのこと。

シャワーで顔を洗う
というのは
私が
長年実践してきた
洗顔方法で
一番
生え際にニキビができない方法
です。

ということで、
我が子の顔に
シャワーを当てた
のですが、
これまた
意外に
いける!

怖がらずに
きちんと
きれいに
洗い流すことが
できました。

これなら、
もう
石鹸を使っても
大丈夫ね

伝えると
嬉しそうに
にっこりしていました。

ここから先は

697字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?