見出し画像

お盆休み

お盆休み色々ありすぎてnote更新してなかったのでまとめて更新。
1週間くらいあったのにあっという間だった。

いや、何をしたと言われるとほぼ室内にいました。
暑いしね。
まず休みのスケジュールがどんなだったか

8/10 終業後そのまま川崎で「夏の宴(アニソンクラブイベント)」へ
8/11 仮眠して友達とカードゲームオフ→トリキ飲み→フォロワー宅へお泊り
8/12 帰ってすぐCoC「狂気山脈」(TRPG) オフラインセッション会
8/13 そのまま流れで友達と家でグダグダオフ
8/14 やはり流れで友達と家でグダグダオフ→一人で温泉へ
8/15 友達とカラオケ&ポケカ会
8/16 友達と遊戯王会→トリキ飲み

こいつは友達がこの休みにウチに置いて行ったカモノハシ

まとめて思うのは本当に外に出てないし、ワンパターン
もう少し他にないのかとも思うけど
個人的には趣味に没頭できたので楽しかったりする。

正直この休みでやったことは定期的に俺がやってる趣味なので
興味ある人は是非初心者でも声かけてもらえたら一緒に遊びたいな。

ボドゲは最近結構やってるから欲が満たされてるんだけど
最近、脱出ゲーム行ってないからそっちにも行きたいんだよなぁ
やりたいこと多くて時間が足りないですね!

ということで今回はこのくらいで!
休み明け仕事だるいなぁ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?