見出し画像

ちゃんげ!

今週はきぐるみイベント「ちゃんげ!」に
参加してきたのでそのお話

「ちゃんげ!」ってどんなイベントかって話を軽くすると
スカイパレット様運営の2020年2月開催「CHANGE!2」
(僕は当時は未参加)の続編イベントで
形式としては小規模にしたものだそうです

公式からの引用

久々のきぐるみイベント
しかも今回は参加者100人くらいと規模も小さいから
知り合いまだ少ない身としては若干不安に思いつつ出発!
めちゃくちゃ迷いながら開場30分遅れで到着しました

会場の綿商会館

ビルが多いせいでGPSきかなくて辛かった
建物に入ると

フロントにあった案内

わかりやすくて助かりますね
案内にしたがって階段で四階へ

会場にはいると参加費払ってチケット替わりの案内もらったら
あとは時間内フリーみたいな感じ。

様子を見つつ、知ってる人から挨拶とかしてましたが
来る前の不安は他所にすごく楽しめました!
割とずっと1人で動いてたけど6時間あっという間でしたね
絡んでくれた人やキャラたちに感謝です。

今回初出しのアルベロくん(中)、きりゅうくん(右)、ラーチェちゃん(左)

次は2024年の2月10日に川口フレンディアで開催だそう
楽しみだな

きぐるみ関係の知り合いまだ少ないけど
イベントとかには積極的に参加したいので
会えた方とかはどうぞよろしくお願いしますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?