見出し画像

新しい生理用品

今日はちょっと体調悪くて
1日中寝てたので暇潰しがてら
最近買った身だしなみ用品のお話でも

身だしなみでこだわりありますか?
僕は学生時代は気にしてたけど
歳とるごとにテキトーになってます。
いやー、良くないの分かってるけど
段々なんでもいいかな?ってなるよね(笑)

でも流石に学生の時から
ヘアワックスとか変えてないと
流石にベタついてしんどいなーとか
思ってたので新しいものに変えてみたら
調子良かったので紹介です!

まずヘアワックスですね
ずっとおなじみGATSBYを使ってたんですが
行きつけの美容師さんやら友達も使ってるLIPSってところのに変えてみました

左はGATSBY、右がLIPS(リンク張ってます)

LIPSのヘアワックスにも色々あるんですが
今回はdry blastってやつ!
かなり油分が少なくてさらっとしてる印象。
値段はGATSBYの倍くらいするし
薬局とかにあるかなーって位だけど
ベタつきとか減らしたい人には
オススメかも!画像にリンク張ったのでよければ!

あとついでに香水も数年つけてないし、
なんか新しいの欲しいなーって探してたんだけど
無難でコスパ良さげなの買ったので
これも紹介

SHIROって会社のwhite lilyって香りの
香水を買いました

SHIROのwhite lily(リンク付き)

香水とか好きな人は良く聞くやつですね
知らない人向けに軽く説明すると
シャンプーとかの香りがします。
万人受けして季節とかも
気にしなくて良さげな使いやすいやつ。
お値段も40ml(60回分くらい)で4000円くらい
変なブランドものの半額くらいだし
初心者向けだね。

新しいものって使うときワクワクする。
香水とかは好き嫌いあったり難しいけど
皆も興味あったら調べてみてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?