見出し画像

金欠💰

うちのバイト先は25日にお給料頂けるんですが既に金欠なのです。笑 (10月31日現在)

まあもちろん浪費というわけではないのですが。

友達に誕生日プレゼントとして靴をプレゼントしたのですけどね。まあ5000円くらいで済むだろうと思っていたら。

まさかのTimberland

しかも2足。笑

意外な出費。

そして今月末あたりにUVERworldのライブがあるのでチケット代やグッズ代を置いてるしaqoursというラブライブの声優さんのライブビューイングのチケット代も置いてます。これで2万くらいなくなる。

そして6年間乗ってきた自転車もボロが来たので買い替えた。

わずか1週間で金欠。

こんなんで引越し費用貯まるのかどうか。

不安で致し方ない毎日です。

でも楽しいからいいや(^^)


    りょー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?