今やっている仕事、学んでいること

おはようございます。1か月チャレンジ2日目です。

今やっていること仕事
→絶賛転職活動中です。💦

学んでいること
・動画編集
・Webデザイン
・コピーライティング

以前勤めていた会社はとにかく時間が無かった。だけでなくおもしろくなさすぎて毎日吐きそうでした。ゲロ

大体朝は4時ごろに起きてお弁当を作って出発、帰ってくるのが20時から21時頃。そこから子供をお風呂に入れたり家事をやったり、、、
ようやく勉強できるのが21時から22時。

現場仕事だから疲れ切ってまったく頭に入らないし眠すぎる。このままこんな生活絶対ムリ!ということで転職を決意。給料は下がるけど副業を頑張る!

クリエイティブなことって大変やけど本当に楽しいし、やりがいがありますよね。いま勉強していることでいつか生活ができるようになれたらいいな。というかできるようにします。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?